sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

東京都内で家族で泊まれて大浴場も楽しめるプランをしらべた

都内で、大浴場(できれば温泉)も楽しめて、そして部屋はトリプル以上のホテルをしらべました。
できればホテル内で夕食も食べられるとなおよし。

住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京有明

GoToスタート前に家族で泊まりました。和洋室があるので子供連れでも過ごしやすかったです。
↓宿泊記はこちら!
sumiresakurai.hatenablog.com

アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉(全室禁煙)2020年8月7日開業

『牛ロースステーキや海鮮鉄板焼、季節の天婦羅を目の前で料理両国名物のちゃんこ鍋など50種類以上のディナーバイキング』付きのプランもあり。
ビジネス用途イメージのアパだけどここはリゾートというだけあって、家族3、4人で泊まれる部屋も豊富にあり、大浴場に加えてプールもあります。
両国付近は江戸東京博物館や、スカイツリーソラマチなどの観光スポットも近いので楽しめそう。
行ってきました!宿泊記はこちら↓
sumiresakurai.hatenablog.com

銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST(2019年12月1日新規オープン)

銀座にありながら大浴場と露天風呂があるホテル。
部屋が琉球畳で靴を脱いで過ごせるところもよいです。
(普通のホテルだと子供がすぐスリッパ履き忘れるので、注意するのに疲れる・・)
女性向けのアメニティも充実、各部屋にフットマッサージャーや加湿器付き空気清浄機もありますー!
銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST(2019年12月1日新規オープン)

行ってきました!宿泊記はこちら↓
sumiresakurai.hatenablog.com

東京ベイ潮見プリンスホテル(2020年9月1日オープン)


新しくてお部屋も広くて内装がステキ。大浴場も広くて気持ちよさそう。
ぜひ泊まってみたくて予約したけどGoTo停止でキャンセルしました。。
再トライしたい・・!

行ってきました!宿泊記はこちら↓
sumiresakurai.hatenablog.com
sumiresakurai.hatenablog.com

三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア


都心の中の杜、という立地がいいですね。素敵なテラスがあるというのにも惹かれる。
人気があるようで価格は少しお高め。

三井ガーデンホテル汐留イタリア街


こちらはGoToが無くても価格がお手軽です。3人朝食付きで1万円ちょっとのプランもあり。
イタリア街の中にあるので雰囲気もよさそう。

じゃらん楽天ではGoToとクーポンが併用できてより安く泊まれます!割引額の大きいクーポンはすぐ上限数に達してしまうので、こまめにチェック。楽天はダイヤモンド会員限定のクーポンもあり割引率高い。