sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

パナソニックのジェットウォッシャードルツをリピート購入

#新生活が捗る逸品

 

3年半ほぼ毎日使っていた、パナソニックのジェットウォッシャードルツが壊れてしまいました。

もはやこれがないともやもやするほどの愛用品なので、もう一度同じものを買いました・・!

ジェットウォッシャードルツ(電池タイプ)のいいところ

ジェットウォッシャードルツとは、パナソニックの口腔清浄器。

"ジェット水流"で歯間の汚れを取り除いたり、歯茎マッサージができます。

歯磨きの後これを使うと、かなりのスッキリ感が得られます!

奥の方の歯茎が定期的に腫れて痛むことに悩まされていたのですが、

マッサージ効果かそれがほとんどなくなりました。

 

私が使っているのは、一番リーズナブルな電池タイプ(型番EW-DJ10)。

パナソニック Panasonic 口腔洗浄器 「ジェットウォッシャー ドルツ」 EW-DJ10-W 白[EWDJ10W]

 

他には充電式のタイプが複数あり、そちらは"超音波水流"だったりと魅かれるポイントもあるのですが、

電池式は置いておく場所を選ばないところがよいのです。

電動歯ブラシも使っているので充電器を置いておく場所は取れない)

電池もエネループを使っているので、弱くなったら充電すればOK。

私は持ち歩くことはないけど、長期出張などの際は持ち運びも可能。

 

そして実際3年半使って効果を実感しているので、同じタイプをリピート買いすることにしました。

ジェットウォッシャードルツのお値段、安く買うには

記載時点(2021/5)で、楽天ビック(ビックカメラ×楽天)では

¥4,879円(税込み)これにSPUに応じたポイントが付きます。

お買い物マラソンやスーパーセール時なら10倍以上のポイントも狙えるので、

実質¥4,000程度で手に入ると思います。

 

Amazonだと現時点¥4,773

何かのキャンペーンでもらったAmazonギフトカードの残額があったので、

今回はAmazonで購入。

お得を求める私としては、実質価格が安い楽天で買いたかったのですが、

最近は楽天Amazonを比較すると楽天の方がお安いことが多く、

Amazonギフトカードの出番がなさすぎるのでAmazonで買いました。

 

以前は逆(ほぼいつもAmazonが安くて楽天ポイントの出番がない)

だった気がするのだけど。

なんだかんだ楽天の進化はすごいなと思います。