sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

東京ドームホテルで4か月暮らす?(100万円あったら)

今週のお題「100万円あったら」

 

先日半年ぶりに行ってきた大好きなスパラクーア

 

半年に1度と言わずもっともっと行きたいなあと思ってたら、こんなプランがあることを知りました。

その名もドム住む。最近よく聞くホテルのサブスク。

1人または2人 25万円で、30日間ずっと

東京ドームホテルに宿泊

ラクーア入館できる

東京ドームシティアトラクションズ(遊園地)乗り放題

更に、得10チケット15冊付き

100万円あったら4か月この生活ができちゃう!?

 

得10チケットはいつもラクーアの入館に使いますが、このプランはラクーア入館は付いているので、レストランで使うのが現実的かな。

子供が未就学児時代は「アソボーノ」で使ってました。

普通に入場するよりお得なのです。

得10(とくてん)チケット:利用施設・必要ポイント一覧 | 法人・団体の皆さまへ | 東京ドームシティ (tokyo-dome.co.jp)

 

東京ドームホテルってよく知らなかったけど、じゃらん的には「ハイクラス」に分類されてました。ますます魅力的なプランだな~

じゃらん 東京ドームホテル

 

サラリーマンの身で現実にはならないのですが、一瞬夢見てしまいました。

 せめて新しいスパでも開拓しようかしら・・・

sumiresakurai.hatenablog.com