sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

ブログ1年&ちょうど100記事

2020/8月末に始めたこちらのブログ。

気づいたら1年経っていました。

たまたまこれでちょうど100記事。

 

宿泊記やポイ活、ふるさと納税などについて記録しています。

平日は仕事と家事、そして早く寝てしまうので時間がなく、書くのはほぼ週末のみ。

それでも意外と続いたなあと思います。

 

1年書いている間に、途中で仕事量がガンっと増えたこともあって、

当初はワーママ生活を楽しむ♪的なことを書いていたのが、今はセミリタイアを本気で考えるまでに変わってきました。

 

それに1年前は、こんなにコロナ禍が続くとは思っていなかった。

昨年の秋~冬はGoToイートやトラベルも積極的に使ってそれなりに楽しんでいましたが、、、これから先は一体どうなるのか。

さすがに気が滅入ってきました;;

 

頭で考えていることを表現するのって難しい。

でも何かを書こうとすると、頭の整理になるし、色々なことを調べるきっかけになるのでできるだけ継続したいなと思います!(←この小学生の作文のような文体を何とかしたい・・・