sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

ホットヨガ体験もお得だった【au経済圏】

無気力の対策の1つとして汗をかこうと、ホットヨガを探すことにしました。

無気力対策【セミリタイア、FIRE】

 

気軽にお得に始められるプランはないかな?と調査を開始。

コロナのあおりでスポーツクラブのホットヨガは中止になっていたり、スタジオが閉鎖になってたりと調査は難航。

 

ホットヨガといえばLAVA。HOT PEPPER BEAUTYで3か月無料のキャンペーンを発見。

HOT PEPPER BEAUTY  LAVA 3か月無料キャンペーン

ただし、キャンペーン後9か月の継続が必要とのこと。

ちょっと9か月継続はハードルが高いかな・・

 

ふとauPAYマーケット内を探してみると、

auPAYマーケット 体験型チケットの美容カテゴリの中にホットヨガもあるのを発見!

回数券や1か月体験がお得にできるプランがありました~

 

溶岩ホットスタジオのララアーシャ

f:id:sumiresakurai:20220123171841p:plain

ホットヨガスタジオロイブ

f:id:sumiresakurai:20220123171811p:plain

対象店舗がそれほど多くないのが難点ですが、

通える店舗にあれば、かなりお得!!

平日は通えないし、おそらく月3,4回行ければいいところなので通い放題より回数券の方が私の生活には合っています。

 

さらにスマプレ会員だとポイント+1%!

f:id:sumiresakurai:20220123172028p:plain

 

私はスマプレ(auスマートパスプレミアム)会員継続中なので、この1%もしっかりもらってホットヨガを体験できます。

 

auスマートパスプレミアムは、初月お試し無料、また最初の6か月は1000円クーポン(1,001円から使える)が貰えるので、とてもよいです。

auスマートパスプレミアム 1,000円×6か月クーポンもらえる

 

なお、この1000円クーポンは体験チケットには使えませんでしたが、

1.5倍増量したpontaポイントは使えました。

さらにタイミングによっては体験チケット用のクーポンが出ていることも。

 

今回も調査のおかげでお得に楽しむことができました。

久しぶりの習い事、生活にハリが出ていいかんじです。

 

au体験チケット

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村