sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oisix(オイシックス)入会&お試しセット2回目満喫中。

ブログを書こうとして、ふとお題を見てちょっとびっくり。 なんとタイムリー、ちょうどOisixに入会したばかりでした。 前回のお試しセット 今回のお試しセット こんな使い方をする予定 前回のお試しセット ↓昨年11月にお試しセットを使ってみた際の記事 この…

科学技術館の過ごし方【小学生の学習】

アクセス・料金 お昼ごはんは館内でとるのがおすすめ お気に入りの展示 ロッカーをフル活用 まとめ 皇居の近く、北の丸公園内にある科学技術館に行ってきました。 昨年国立公文書館に行った際にすぐ近くにあることを知り、 次はここに行ってみたいと思ってい…

固定資産税 2022のお得な払い方【au経済圏】

固定資産税2022の払い方 au経済圏は大丈夫? 1.5倍交換がスマパス会員限定に auPAYマーケットでauPAYカードが使えない(即撤回) お買物特典プログラムの終了 EPOSカードも作ってみた 固定資産税2022の払い方 今年も固定資産税の納税通知書が届いてしまいま…

永山 竹取の湯 チケットは26日にアソビューで購入がお得!【SPA】 

お風呂・SPAのチケットはアソビューで26日購入がお得 竹取の湯 アクセス 営業時間・入口 レジャー充実! 岩盤浴 お風呂 食事 まとめ お風呂・SPAのチケットはアソビューで26日購入がお得 レジャーや温泉の予約、割引チケットが購入できる アソビュー ASOVIEW…