sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

Oisix(オイシックス)入会&お試しセット2回目満喫中。

ブログを書こうとして、ふとお題を見てちょっとびっくり。

なんとタイムリー、ちょうどOisixに入会したばかりでした。

 

前回のお試しセット

↓昨年11月にお試しセットを使ってみた際の記事

この記事にも書いたとおり、

 

・ミールキットはメニューが決まっている=考えなくてよいのが忙しい平日には神。

・ボリューム感あり。2人前だけど小学生娘含む3人で十分な量。

・おいしくてちゃんとしたものが食べられる、食べさせられる。

 

・・・と特にミールキットが気に入り、よさそうな入会キャンペーンがあったらそのタイミングで入ろう!と思っていました。

 

その後、キャンペーン案内の電話が時々来てましたが、

電話でその手の話を聞くのが苦手…なので見送っていたら早半年経ってました。

 

そして先日、ダイレクトメール

「お試しセットもう1回試せる入会キャンペーン」が届きちょうど入会したところだったのです。

 

今回のお試しセット

今回のお試しセット(の一部)。

写真の前に食べてしまいましたが、手でちぎれる沖縄のパインなんかも入ってました。

f:id:sumiresakurai:20220629071057j:image

 

キットの中はこんな感じに。

生のヤングコーンが入ってて美味しかった!

f:id:sumiresakurai:20220629071101j:image

 

こんな使い方をする予定

先日の土日とも外出で、作り置きする時間がなかったので、

月曜日夕方に配達指定しておきました。

今週の夕飯はこのセットを軸に乗り切る予定です。

 

配達日時を選べるので、こんな感じで

「ここの数日はご飯を考える、材料を買う余裕がなさそう」なところで

ピンポイントで使うのもいいかな~と思っています。

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)