sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

ダイソンのエアラップ ~買ってよかったもの~

あまり高額なものを買うことがない生活をしてますが、

ダイソンのドライヤー エアラップ(Airwrap)は、

どうしても欲しくなってしまい、お店にも2,3回見に行き、買ってしまいました。

2年近く前に買ったのですが、ほぼ毎日、買ってよかったなあと思ってます


 

 

 

エアラップの目玉の機能の巻き髪は時々しか使わないのですが、

この付属のブラシでブローすると、簡単にさらつやになるので、

娘のロングヘア&自分のセミロングのブローが”楽しく”できるのがいいのです。

 

以前は2、3か月に一度かけていたパーマもやめ、髪の状態もよくなりました。

 

お金の使い方はメリハリが大事!と思ってます。