sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

PayPayグルメオープン。牛角半額&1000円クーポン【ポイ活】

10/27~飲食店の予約サービス「PayPayグルメ」がオープンしました。

 

Yahoo!ロコが名前を変えてリニューアルしたようです。

Yahoo!ロコというネーミングは何のサービスなのか分かりづらかったので、リネームは正解だと思います。

PayPayグルメ オープニングクーポン

そしてそのPayPayグルメのオープニング記念で、ディナー1000円、ランチ400円のクーポンが出ています。

第一弾では近隣のお店がありませんでしたが、第二弾で牛角が登場。

牛角の人気メニューが半額になります!

f:id:sumiresakurai:20211113131446p:plain

f:id:sumiresakurai:20211113131648p:plain


人気メニュー半額オープニングクーポンは併用できるようなので早速予約してみました。

このキャンペーンの効果か、空いてる時間は残りわずかでした。

 

こんな感じで以前も牛角に行ったな・・・?と思いだしてみると約1年前、GoToEATキャンペーンで行ってました。

このときは、1人1000円分ポイントバックがあったのですね。

今思うとすごいキャンペーン。

(まさかこの後コロナが数回猛威を振るうとは・・・)

 

今回はGoToEATほどではないですが、

・半額メニュー中心に食べて

・1000円クーポン(使い勝手のよいPayPayボーナスで付与!!)

はなかなかよいと思います。

※事前予約と、割引後5,500円以上利用が条件です※

 

PayPayのクーポンにも牛角があるのを発見、これも併用できるのかな・・・?

使ってみようと思います。

f:id:sumiresakurai:20211113132832p:plain

 

久しぶりのお店焼肉楽しみです。

外食ができるそしてアルコールも飲める状況になって本当に良かったー

 

<追記>

行ってきました。

支払いはPayPayを使用し上記5%クーポンも適用されました。

お会計約6,700円。

PayPayクーポンで約360円付与

オープニングクーポンで1,000円付与

お得に焼肉を楽しめました!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村