sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

じゃらん限定ポイント使い道の最適解 スパラクーア平日利用【ポイ活】

平日スパラクーアじゃらん遊び体験がお得

ときどき不意に付与されるじゃらん限定ポイント。

じゃらん 遊び・体験予約で使うのを定番にしています。

 

過去色々な体験をしました。

 

7月末期限のポイントが付与されたので、久しぶりにスパラクーアに行くことにしました。

じゃらん遊び体験でスパラクーアで予約できるのは平日のみ

→土日祝利用可能プランも追加されていました。(2024/1更新)

じゃらん遊び体験 ラクーア プラン一覧

 

帰宅時間の都合で、今回はヒーリングバーデ無しのプランに。

そして更に、遊び体験サイト内↓ではクーポンが出ていることが多いので、チェック。

今回は2,500円以上で使える500円クーポンがありました!

つまり・・通常料金3,230円⇒じゃらんのプランで2,640円⇒クーポンで2,140円⇒限定ポイント1000利用で今回は1,140円でラクーアが楽しめることに。

 

平日ラクーアの込み具合

オープンは11時。

オープン直後からお風呂エリアは結構混んでました。

タイミングによっては炭酸泉に入りにくいくらい。

 

露天エリアの「あつ湯」は割と空いていて、

あつ湯に入る⇒上がって外気にあたるの繰り返しが気持ち良すぎました。

 

12時ごろの休憩エリアはまだガラガラ。

いつもはリクライニングチェアを利用するのですが、今回初めてこのフルフラットのソファに転がってみたら気持ちよかった~

f:id:sumiresakurai:20230718172724j:image

 

ランチはニャーベトナムにて。

ドリンクバーかビールか迷ってビールにしちゃいました。

f:id:sumiresakurai:20230718172730j:image

 

しっかり休憩して落ち着いてからもう一度お風呂エリアへ。

少しだけサウナ→水シャワーも浴びて最高でした。

 

この世の天国ラクーア

平日休みが取りやすくなり、子供の夏休みが始まる前のこのタイミングに来られてよかった。

 

ヒーリングバーデ(岩盤浴エリア)は最近リニューアルしたそうなので、時間が沢山取れるときにヒーリングバーデ付きプランでまた来たいと思います!