sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

初めての推し活?ドラムに会ってきた【VIVANT】

久しぶりに連続ドラマを見ています。

www.tbs.co.jp

 

特段見ようとも思っていなかったのですが(やることも知らなかった)、初回終了後のTwitterの反応を見て、おもしろそうかも?とTverで見たらはまりました。

 

そしてこれまたTwitterにて第一話で大活躍だったドラム役の富栄ドラムさんが赤坂にやってくる、という情報を見たので・・・行ってみちゃいました

 

 

少し前の自分だったら疲れてるし、まああきらめるか・・と見送っていたと思います。

(またはそもそもドラマを見る余裕すらない)

でも今は休みが取れて心身の健康が戻ってきた実感があり、楽しいと思えたことを大事にしたいなあと思ったので。

 

結果、行っみたらとてもよかった!

f:id:sumiresakurai:20230724173607j:image

 

ドラマと同じ笑顔を近くで見られて、握手&写真も一緒に撮ってもらえるという手厚いファンサービスで顔がずっとゆるみっぱなしでした。

いわゆる押し活をしたことがなくこれからもしないと思っていましたが・・・、少し気持ちが分かったかも?

 

ドラマは第2話もモンゴル(ドラマ内ではバルカ)の風景がとても綺麗で話も面白かった。次回からは日本編になるようですが失速せず楽しめるといいな。

昔モンゴル旅行行った同僚が星がめちゃくちゃ綺麗だったと言っていたなあ。

モンゴルって気軽に行けるのかしら??