sumireのセミリタイア、FIRE記録

IT会社員25年→セミリタイアするまで・してからの記録。ポイ活、お得好き。

スパラクーアでお得に平日休みを満喫

平日休みにはいいこといっぱいなので、どんどん取ろうと考えていましたが、

9月のアパホテルプライド<国会議事堂前>デイユース体験以来ようやく2回目です。

有給はまだたくさんあるのに、、社畜マインドが染み付いている・・・

しかも前日仕事の切れが悪くてちょっとモヤモヤを残しながらの休暇となってしまいました。

 

でも、スパラクーアはモヤモヤを消してくれました!!!

前回行ったのは休日で、施設は気に入ったけど混雑していたので次は平日に、と心に決めていました。

平日はリクライニング席も、窓際のコンセントあり席も選び放題、岩盤浴ものびのび、料金も安い(土日料金がかからない)といいことだらけ。

 

平日のラクーアなら「じゃらんの遊び体験」が手軽でお得です。

平日限定のお得なプランがあります!(ラクーアで検索)

 

休日かつもし勤務先が加盟していれば、ベネフィットステーションのチケットもなかなかよいです。入館2140円とか、館内利用券付きなど。前回はこれを使いました。

 

そして今回はもっとお得な手段を使いました。

得10チケットという、東京ドーム界隈でつかえるクーポン券(紙)があります。

こちら株主優待や企業の福利厚生等で入手可能ですが、メルカリなどのフリマサイトでは1冊2,500〜2700くらいで取引されています。

 

1冊10ポイント。スパラクーアで使う場合、入場で8ポイント、ヒーリングバーデ2ポイント。つまり1冊でラクーア及びオプションのヒーリングバーデ分です。

ヒーリングバーデは今回初めて体験しましたが、すごくよかった。

 

しかも今回はメルカリのポイントバックキャンペーンで2冊5,000円で買い、2000のポイントバックがありました。つまり1冊1,500円相当。1,500円で入館+ヒーリングバーデを楽しめてしまいました。

同じキャンペーンが今後あるかわかりませんが、ある程度高額商品を買うと〇〇みたいなキャンペーンはまたそのうちありそう❓開催された際は、また得10チケットを購入したいと思います❗️♨️

 

体験記はこちら