sumireの調査&体験記(宿泊、SPA、ポイ活、ふるさと納税・・etc)

お得な旅行、SPA、ふるさと納税、お買い物(主に楽天)…最近の関心毎はセミリタイア。ビールとコーヒーが好きです。

じゃらん限定ポイントの使い道

ポイント失効を防ぐべく、定期的に残ポイントの整理をすることにしたのですが、

今日その活動をしたところ、

6月末でじゃらん限定ポイント700ほどを失効してしまったことに気づきました。

5月の三井ガーデンホテル汐留イタリア街宿泊で貰ったポイント、有効期限が短いことに気づかなかった。ポイントチェックは月末前にチェックすべきでした。

少ないじゃらん限定ポイントにも活用方法があったのに・・残念です。

 

活用方法1.じゃらん遊び予約

じゃらん遊び予約は、レジャー全般のみならずスパ・温泉やランチ、ディナーのプランもあります。

『2,500円利用で800円引き』『8,000円利用で1,600円引き』等のお得なクーポンもよく出ていて、期間限定ポイントと組み合わせて使うことができます!

 

私が過去に体験したのは・・ 

高田馬場猫カフェCatCafeにゃんこと。プランは1時間1,000円~。

猫好きな娘にせがまれ行ってみたのですが、犬派の私も楽しく猫さんたちに癒されました。猫さんたちは大事にされている感じがして好印象だったし、ドリンクも飲み放題で楽しい時間を過ごしました。

 

東京虎ノ門東急REIホテルのハーフビュッフェ付きランチ。1,430円~。

ハーフビュッフェはサラダ、前菜、デザートも充実でした。

クーポンもうまく使えばとてもお得にランチが楽しめちゃいます!

f:id:sumiresakurai:20210703202656p:plain

虎ノ門REIホテルランチ

 

・タイムズスパレスタ お食事&ワンドリンク 

 スパとごはんとビールという最高な組み合わせを4,300円から、更に期間限定ポイント&クーポン分を引いた料金で楽しめます。

 

活用方法2.ホテルのデイユースプラン

じゃらんではデイユース(日帰り)のプランも予約可能。

デイユースなら3,000円ほどのプランも沢山あります。

 

 

今回は無念の失効でしたが、次に限定ポイントを入手した際は、有効活用したいと思います・・!